top > blog > about pictures dept. > 04.2月.2012

ブログpageのデザインをちょこっと。

2012年もすでに残り11ヶ月!
ということで、ピクチャーズデプトのブログのデザインを一新しました。
シャッチョさんの私は、海外に出たときにぼやきが増えますので、
どうぞときどき覗きにきてくださいね。

今年の前半戦は、2月後半にロンドン→チェコ→パリと周り、
3月はインド→香港に行く予定です。
そして5月はまたまたカンヌ映画祭。

今年は既にそれぞれの映画祭出張で楽しいネタを仕込んでありますので
どうぞお楽しみに!

それから今年からは、ときどき、スタッフ1号もブログデビューしてもらうことにしました。
うちのスタッフは、私のアシスタント的な動きではなくて、
日々、かなり勝手なことをやってもらっています。

ですので、私の知らないプロジェクトをいろいろ抱えていまして
今年はなにが飛び出すやら?
自分の会社のスタッフブログを見るのも楽しみだったりしています。

いかんせん、三日坊主が服を着て歩いているような私ですので
ノリノリの時期と音沙汰ナシの時期のバイオリズムが激しいですが、
どうぞよろしくおつきあいください。

あぁ、それにしても、今日はすっかり春めいた陽気で、
葉山の太陽も海もすっかりキラキラモードです。
日々、光の色が変わったり、風の温度が変わったり、
三寒四温はまさに春の足音ですね♩

pictures dept.  しおまき ゆうこ