インド映画の底力、お見せします。

わけわからんが、面白い!

「ロボット」9/14(金)夜7時

ピクチャーズデプト・シネマセレクション Vol. 19 
September 2018

インド版、ミッション・インポッシブル。
いや、インド版、ターミネーター。

主演は、インドのトム・クルーズ、
いや、インドのアーノルド・シュワルツェネッガー、ラジーニ・カーント。

ダサいぞ!だけど映像スゴくてびっくりだぞ!
そして、やっぱり踊るのか!君たちわっ!

想像を絶するアクション!
破格の総製作費37億円!興収100億円のメガヒット!
これぞ、マサラ・ムービーの決定版!

インド映画あるあるで177分もありますが、
あっという間です。

ストーリー。あるような、ないようで、
ちゃんとあります。
世界最強のロボットが、開発者の婚約者に横恋慕。

人知を超えた知能をもった機会も、結局悩みは、恋なのね!

もちろん、昔の映画です🎬
昨今大ブレイクした『バーフバリ』であっと驚いてる人に
インド映画界の底力をお見せします!

めちゃくちゃ手が込んでて、
ド派手にやらかしてるのに、
タイトルは、超単純に「ロボット」
インド映画のそゆとこ、すき。

ボリウッドおなじみミュージカルシーンに
♪君は、ハチミツの中のワサビ。という歌詞があるんですが
どんな食べ物ですか?

 

当時のPRで、ラスト40分がすごい!ってあるんですが、
ラスト長すぎです(笑)

あと、失恋してバージョンアップした
ロボット2.0が、いくらなんでも強すぎます。

どうぞ余計なことはあれこれ考えずに
お楽しみください。

 

9/14(金)夜7時『ロボット』上映会
ピクチャーズデプト・シネマセレクション vol. 19
オンラインチケットはこちら

会場:逗子文化プラザ さざなみホール 交通案内