top > blog > SAKE-BOMB > 31.8月.2012

Back to LA!

【Staff1号】

昨日、灼熱の東京を飛び出して、
後半戦撮影のために、LAへと戻って参りました。
時差の関係で、到着は本日、現地時間で8月30日木曜日。

今回は、最初と最後のフライトをデルタ航空。
途中の一時帰国をシンガポール航空。
と、使い分けてみたんですけど。

シンガポール航空、イイですね!
エコノミークラスのお食事もまあイケるんですよね。
CAさんもおきれいな方が多く、
LAに行かれる方オススメです(笑

そんな快適な空の旅のはずだったんですが、
目の前に4組くらいの子連れファミリー客が。
まさに輪唱とでも言っていいくらい、
次から次へと、元気な泣き声で。

子供は泣くものなので、まあ仕方ないんですが、
泣き止むまで入れる防音室とか無いのかしら?
ボーイング社さん、ぜひお願いします!

到着したら、あれ?
約束していたスタッフの姿が見当たらず。
エミレーツ航空のゲストネームを持った
黒服軍団(約10人)を横目に、
仕方なく隣のBarでビールでも飲んで待つことに。

さすが、アラブ。
こんなところでも経済の差を感じたり(笑

まそんなこんなで、
寝不足ながら、時差調整のため頑張って起きてます。

さあ明日から『SAKE-BOMB』撮影再開です。