top > blog > Prague 2012 > 20.2月.2012

ロンドン ヒースロー空港にて

 

成田から約12時間、ロンドンのヒースロー空港に到着しました。

 

24日から始まるHyper Japanというイベントで

三木聡監督の特集上映があり、三木監督とふせえりさんが来場するためのアテンドです。

 

が、その前にちょっとプラハへ行って、コンテンツのマーケットに参加し

いつものメジャーなマーケットではあまり合わないような

セラーやバイヤー、プロデューサーと打ち合わせをする予定です。

 

ラッキーなことに、最高気温が0度以下の寒波続きだったヨーロッパも

かなり暖かくなってきたようで、ダウンジャケットが邪魔になるくらいです。

 

そろそろプラハ便の搭乗時間。

また時間をみつけて、プラハの様子をレポしたいと思います。

 

家を出てから、まもなく20時間が経ちますが、

ホテルの部屋でバタン!とできるまでには

あと6時間はかかりそうです。

 

インターネットで世界はとても近くなったけど、

リアルで移動するとやっぱりまだまだ遠いですね。ふぅ。