top > blog > Cannes 2011 > 20.5月.2011

【Cannes 2011】05/19のツイートまとめ

『恋の罪』温かい絶賛の拍手を頂き成功裏のうちに終了しました。写真は上映後、日本の取材陣に囲まれる監督と神楽坂恵さん。全国紙全紙参加でマスコミの関心の高さが伺えました。客席はカンヌに初めてやってきた園さんをお客さんが待ち構えいた様子。 http://ow.ly/i/bKl0
05-19 09:36

すべて終了し現在、夜中の2時半になってしまいました。動画などアップしたいところですが、明日も早朝から海外プレスの取材があるので、もう寝ないと…  http://ow.ly/i/bKlD
05-19 09:41

上映前の会場に園さんが登場しただけで、ひゅうひゅう~の大騒ぎになったのには、ちと驚いた。みんな待ってましたよ~って感じかな。
05-19 09:44

いろいろいい感じだった今日は、夕暮れの空もいい感じ。といっても南仏は夜9時でこんなに明るいのだけど。 http://ow.ly/i/bKmh
05-19 09:47

さて、今日は短編コンペ部門の田崎恵美監督もカンヌに到着しました!田崎さんの短編コンペの行方は、後半戦の目玉です!
05-19 09:52

河瀬監督の「はねづの月」もスタンディングオベーションだったんですね!スゴイスゴイ? http://ow.ly/4XQBF
05-19 10:05