top > blog > Cannes 2011 > 17.5月.2011

【Cannes 2011】05/16のツイートまとめ

ギドク『Ariran』のScrenn誌レビュー。一般客にはほぼ無関係な話かもしれないけど、映画製作者は見たら絶対感銘を受けるハズ、と。映画大学の動く教科書にするってのはどうでしょう?
05-16 22:18

@aymptv いやいや、ヴィジュアルが盗まれるほど人気!というのは、good sign ですよ!と捉えてます。日本の映画はチラシすらそう簡単には捌けないので。。。できればあと2日はおいて置いて欲しかったですが…
05-16 20:27

おお!強気ですね!The Artistという強敵も頭角を現しておりますぞ!それからカンヌ2冠のダルデンヌ兄弟も順当に高評価です(^-^) 楽しみですね~?@andys_room: 「ツリー・」のチラシ裏の原稿を書いています。カンヌの結果次第では全面改稿になるかもしれませんが……
05-16 20:18

期待の逸品!頑張ってクダサーイ♪ @andys_room: 嬉しいお言葉、ありがとうございます。日本でも「ツリー・オブライフ」の宣伝がんばります!RT @pictures_dept: ソワレはあっという間にチケットが売り切れたので、早起きして8:30のを観ました。
05-16 20:12

@mochinagamasaya ありがとうございます!去年の11月からずっとこの日のために『恋の罪』を海外へ押し出すことばかりに時間とエネルギーを注いで来たので、結果が出て嬉しいです!
05-16 20:11

ソワレはあっという間にチケットが売り切れたので、早起きして8:30のを観ました。それでも入れない人がかなりいたようです。間違いなくカンヌいちの話題作ですね!@andys_room: カンヌでご覧になったんですね!@pictures_dept: 『Tree of Life』
05-16 20:03

イギリスは3社からオファーが入ってコンペ状態に!日本映画で勝ち戦ができるのは、(今はまだ)あまりないチャンス!ガンガン行く!
05-16 19:59

@aymptv しかも白昼堂々と衆目の中、ちょっと目を離したスキの犯行です
05-16 19:52

何やら期待作だったジェーン・カンピオンの『Sleeping Beauty』がズタズタに不評なんですけど…。やはり無理して女性監督セレクションにこだわりすぎたか?
05-16 19:51

『恋の罪』海外セールス絶好調!1回目の試写直後にイギリス、香港が劇場公開決定!台湾、ドイツ、韓国からもオファーが入って交渉中!今朝の2回目の試写も満席でした。昨日の夜、エンジェルカードを引いたら「繁栄」と出たのでワクワクしていたら期待通りの展開!嬉しい♪
05-16 19:49