top > blog > Cannes 2011 > 13.5月.2011

【Cannes 2011】05/12のツイートまとめ

ジェーン・カンピオンプロデュースのコンペ作「Sleeping Beauty」は、川端康成の「眠れる美女」が原作だったんですね。これはよさそうだべさ。
05-12 21:09

朗報です!片腕をなくしたガールサーファーの感動ストーリー「ソウルサーファー」の日本公開が決定!した模様。嬉しいっ!
05-12 21:03

引き続きまして、本日は、エイドリアン・ブロディ、キャロル・ブーケ、クラウディア・カルディナーレ、フェイ・ダナウェイ、ジェーン・フォンダ、メラニー・グリフィス、コン・リー、そしてアンジェリーナ・ジョリーとブラピもカンヌ入り!ってか、この土地、エラいことになってるな。
05-12 19:38

事件です!昨夜カンヌで祈るおたまちゃんが、1匹盗まれました!9匹になってもがんばります? http://ow.ly/i/bsuj
05-12 18:54

今日、カンヌにいるセレブたち。アントニオ・バンデラス、イヴァン・アタル、エロディ・ブロシェーズ(懐かしい!)、カトリーヌ・ドヌーヴ、キルスティン・ダンスト、シャーロット・ゲンズブール、ガエル・ガルシア・ベルナル、サルマ・ヘヤック、ダイアン・クルーガー、ダスティン・ホフマン以下続々
05-12 18:09

審査員長ロバート・デニーロ談「一日に20本も映画を14日間毎日見るなんて、まるで毎日が日曜日みたいだね」。ユマ・サーマン「どうして私が人生を映画に捧げることになったのか、というインスピレーションをもらいたい」ジョニー・トー「中国ではいま、映画製作が過剰。たぶん、多すぎる」
05-12 18:06

案の定、カンヌのコンペ部門最大の期待作オーストラリア新人女性監督の『SLEEPING BEAUTY』は、さっさとチケットが売り切れた。大人気!だよね、やっぱり。ジェーン・カンピオンが一押しの新人とくれば。。。
05-12 18:03

はい。カンヌで一番楽しみにしている作品です!RT @andys_room: わー、いいですね! 弊社配給作品「ツリー・オブ・ライフ」も17日に上映されますので、お時間ございましたらぜひご覧ください。
05-12 16:53

園子温監督『恋の罪』を世界へ売ってくれるスタッフたち。右のローラちゃんが、クリエイティブ担当。みんな、園監督作品が大好き!でいてくれるありがたい人たちです。 http://ow.ly/i/bsjk
05-12 16:48

そう世界中が癒されてるようです。これ、香港の友人から教えてもらった映像です。 @wmnyantarou: えらいぞニャンコ!世界中が癒されます。(笑)
05-12 16:46