top > blog > Cannes 2011 > 12.5月.2011

【Cannes2011】05/11のツイートまとめ

Yogi Yamadaじゃなかった!Yohji Yamamotoでした。ファッションの方。ウケるう。@pictures_dept: パリから芸術の香りも芳しきYOJI YAMADAの姪っ子さんがアシスタントをしてくれます。
05-11 19:38

おお~、早速、東京プレイボーイクラブのPVの評判がイイぞ!スペインの映画祭のディレクターが興奮気味。おっ、めずらしくテンポがいいね。次の三池?なんて聞かれました。合言葉化してますね。「次の三池?」1にオリジナリティ、2にオリジナリティ。プロモを見て誰か分かるくらいに。海外ではね
05-11 18:32

おお~、早速、東京プレイボーイクラブのPVの評判がイイぞ!スペインの映画祭のディレクターが興奮気味。おっ、めずらしくテンポがいいね。次の三池?なんて聞かれました。合言葉化してますね。「次の三池?」1にオリジナリティ、2にオリジナリティ。プロモを見て誰か分かるくらいに。海外ではね。
05-11 18:31

カンヌのバッジ受け取りカウンターにて。日本応援プロジェクト箱がありました http://ow.ly/i/bpNq
05-11 16:53

あ、しまった。この期に及んでお部屋にドライヤーがないことに気がついてしまった。初日から自然乾燥ヘアくしゅくしゅスタイルか…ユルいな。
05-11 15:39

ふむふむ。ピクチャーズデプトのブースでも、pray for japan 祈るおたまちゃんのカタログが登場シマス。http://ow.ly/4ROJG
05-11 14:33

【pictures dept. BLOG 更新】いよいよ始まります。カンヌの2週間。 http://fc2.in/iwkHeM
05-11 14:16

Please drop by our sales booth and watch new promo reels for “TOKYO PLAYBOY CLUB” by Yosuke Okuda and “BETWEEN TODAY AND TOMORROW”
05-11 13:09

Dear Buyers and Festivals! pictures dept. sales booth is under JETRO/UNI JAPAN at Palais 01. same as usual place. Drop by!
05-11 13:08

短編コンペ作品『ふたつのウーテル』の田崎恵美さん、コンポーザーの北口えりこさん、それから、アルベルト・ヴェントゥーラ。日本から世界へ発信する若い才能の売り込みが、激しく忙しくなりそうな予感。とても楽しみな2週間の始まりデス。
05-11 12:54