仲里依紗/時をかける少女 台湾公開決定

Tuesday, 25, January 2011
『時をかける少女』の台湾での劇場公開が2/4に決定しました!
timetraveler_poster_movie_tw_130_20110114.jpg 

すでに昨年末、香港、シンガポールでも公開された仲里依紗主演の実写版
『時をかける少女』の台湾での公開日が決定しました。
2/4よりCatch Play 配給で公開となります。
昨年、上海国際映画祭で谷口正晃監督が
世界新人監督ベスト10に選ばれたこの作品は、
中国でも若い観客に大絶賛されまして、
なぜか現地に監督の代理で行っていたセールス担当の私が、
サイン攻めにあい、出待ちされるという、熱狂ぶりでした。
調子に乗って、サインしました。
写真も撮りました。チャイナの里依紗ちゃんファンと。


台湾にお住まいのみなさま、ぜひお誘い合わせのうえ、ご覧ください。
とにかく里依紗ちゃんがカワイイのと、演技が巧いのがみどころです。

ところで、まだプロデューサー承認していませんが、
もう公式サイトに予告編と台湾版ポスターが掲載されています。
アハハです。サスガです。
中国語字幕付き予告編もご覧になれるようです。
くどいようですが、まだ承認しておりません。


穿越時空的少女2010電影版

サイトを見て発見したのですが、
どうでもいいけど『おっぱいバレー』って『巨乳排球』って言うんですね。
途端にAVっぽくなるんですね。
おっぱいが自動的に巨乳なんですね。

注)谷口正晃監督は、実は長い間、錚々たる大物監督の助監督をやってらして、
新人賞と言われるとくすぐったいぜ、なベテランなのですが(お年も)
作品としては長編デビュー作なので、「新人賞」ノミネートされたのでした。
記者会見席に並ぶモノホンの新人監督たちに交じって
中国プレスに監督の年を聞かれ「いや〜、若くないんですよね」と、
代理で答えてまいりました。
この様子は中国メインランドでテレビ放送もされたと思います。
監督すみません。